55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008


私が選んだのはラムネと言う日本の飲み物です。この飲み物はやっぱり会社の製品で、サンフランシスコで作くられました。ラムネはソーダとにっている飲み物で、ガラスのびんに入っています。ビー玉で栓をするのはラムネの特徴です。この飲み物はとうめいです。色がありません。ラムネはソーダと同じですけど、ちょっとクリームの味がします。私は、クリームの味が好きですから、ラムネはソーダよりいいと思います。インターネットでいろいろな会社のサイトで調べて、ラムネはとても人気がある飲み物と分かりました。サイトで、たくさんラムネのインフォメーションが書きました。世界で、いろいろな所にラムネがうられます。みんなさんラムネが好きで、日本のラムネと言っている飲み物を知っています。子供だちは特別にラムネが好きです。味がいいのとガラスのびんはかこいいからと思います。そして、ビー玉はガラスのびんにあるから、特別なおとをならす。とてもおもしろい飲み物です。みんなさん、ラムネを飲んだことがありますか。いっしょに買って、飲みましょう。

19 comments:

AMaxSmith said...

クリームのソーダと同じですか。私もクリームの味が好きです。

Anonymous said...

他の味がありますか?思いますか?

Matt Oczkowski said...

どんなソーダとようにありますか?

Nucci said...

それに、GWの近いに買えます。ジョージタウンのショッピングセンターのフードコートでメロンとかチェリーとか色々な味のラムネがあります。

Tommy Luen said...

私は子とも時に父は私に良くこの飲み物をあぎました。とても好きですから、ジョージタウンで買います。

Jamil said...

ラッキ!僕はラムネが大好きです。少し開けにくて小さいけど、すごくおいしいです。他の味を飲んだことがありますか?

トーマス said...

高校生時に、時々日本語の先生はラムネをクラスにあげました。大好きです!

R. Rowe said...

「味がいいのとガラスのびんはかこいいからと思います。」この文がちょっとわかりません。意味はなんですか。

Anonymous said...

私はラムネが大好きです!

ジナパミサノ (Gina) said...

私は日本の時にラムネが大好きですよ。バルの中で好きな遊びました。

Anonymous said...

クリームソーダが好きじゃないので、この飲み物を飲んで見たくない。このソーダのクリームの味とアメリカのクリームソーダの味は同じですか?

Kasza said...

”サイトで、たくさんラムネのインフォメーションが書きました。”

この文は変です。

<サイトで、たくさんラムネのインフォメーションがありました。>を使った方がいいと思います。

j said...

この飲み物は私も大好きだ!でもラムネとアメリカの「lemonade」ちょっと違うね。

Z.V. Jones said...

あの飲み物がすごくいいですよ。アメリカで売ることが知らなかったです。

joseph salvador said...

この飲み物は私に脅かす.バトカの見目あるからです。

Kristen Stehling said...

ワシントンで、どこで買えますか。

Andrew said...

高校学生の時に’みつわ’と言う日本のモールに行ったたくさんラムネ買いました。大好きだよう

Rosu said...

会社はサンフランシスコにありますから、日本の商品じあないですか?

Newell said...

ラムネを作ることが見たことがある?おもしろい