55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, November 25, 2008


この写真はクリームコロンです。パッケージは金色と赤があるのにくわえてボール紙とプラスチックを作ります。 クリームコロンの形は シリンダーの形をしていです。シリンダーはクーキがあったけど シリンダーの中はクリームがたくさん入っていました。クーキのあじと同じで アイスクリーム入れでした。クリームはあまいがありました。クリームコロンは色々な、あじを作っていました。クリームコロンのあじは バニラとチョコレートとチーズケーキコロンとストロベリーコロンがあります。私はクリームコロンのバニラを食べました。クリームコロンはとても美味しかった。私は ぜんぶ で二十七部分も食べました。クリームコロンは安かった! たつた 二ドールです!クリームコロンは世界と同じで日本の中があいました。でも だけ本人とアメリカ人はクリームコロンを食べました。

22 comments:

AMaxSmith said...

しょっかんがとても面白いですね。

Anonymous said...

1ボゥ当たりいくつにんまえですか?

Anonymous said...

一パッケージに二十七部分がありましたか?たくさんありますね。

Matt Oczkowski said...

クーキじゃないです。クッキーです。

Anonymous said...

美味しいそうですね。あなたはクリームコロンのバニラが一番好きですか?

Nucci said...

いい食べ物かもしれないが、なぜコロンですか?書く事のコロン(:)ですか?

ジナパミサノ (Gina) said...

私はバニラとチョコレートのクリームコロンを食べたい。

トーマス said...

クリームコロンを食べたことがありませんが、食べてみたいです。

Kasza said...

クリームコロンの大きさはどのぐらいですか?

Jamil said...

クリームコロンですが食べたこたがありますけど、好きじゃありませんでした。

R. Rowe said...

コロンクリームは変な名前ですね。

チョコレートはおいしかったですか。

Tommy Luen said...

食べる事がありませんけど、おいしいそうです。

Anonymous said...

クリームコロンの名前は少し変ですけど、とてもおいしそうです。チョコレートのクリームを食べて見たい!

Jyi Song said...

おいしそうですね。食べたい~

Kay said...
This comment has been removed by the author.
Kristen Stehling said...

チーズケーキの味はありますか。とても面白いですね。アメリカでチーズケーキのクッキーがないと思います。

j said...

おいしいそうですね。コロンはなんですか。

joseph salvador said...

クリームコロンはおいしいそうですけど変なパケジですね.きれいじゃない!

Z.V. Jones said...

クリムの味はおいしいそうです。

Rosu said...

安くてたくさんのおいしい味があるけど、クリームコロンを買いたいですね。

Anonymous said...

チョコレート味のことを絶対に食べたいんですね。

Newell said...

トレンディーなクッキーね
日本にいくらかな~