55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

味噌味ラーメン


私の日本的な食べ物は「味噌味ラーメン」という食べ物だ。ほかの社会には、このラーメンはインスタントラーメンと言われているが、アメリカにこの味がないと思った。実際はちょっと違う。インターネットで調べて、このラーメンは人気な食べ物だと知った。食べ物について調べているうちに、ある食べ物のすべての様相を勉強するのが必要だ。この食べ物の袋をはじめ様相はめずらしい。まるのような形のラーメンであるが、これは他にと違う。ボールの中にひとつ味がふくむ袋がなかったが、みっつだった。「かやく」と「コクのたれ」と「スープ」が袋に書いた。説明通り、お湯を入れて、待った。いいボールはいい味を作っていたから、待つことは大変だった。ふたをはずした。ラーメンはこちこちからやわらかくてあたたかいになってしまった。ボールを見た後で食べ始めた。一番目の一口からはじまる意見は『このラーメンが好き」だった。しおからくて、なつかしくて、「うまみ」があるあじだった。おかしかったが、かんそうのやさいはおいしかったそうして味は酔っ払うのような味だった。この食べ物ぜひ推薦する。

ニューエル

21 comments:

AMaxSmith said...

写真にいるカップはパッケージングければ、おてもとも会社で買えますか。

Matt Oczkowski said...

いいでしたけど、さくぶは分けるもいいです。

チョイ said...

調べる時にどんな味が一番人気な味ですか?

Nucci said...

でもいっぱいインスタントラーメンがあります。この味噌味ラーメンの方がそのラーメンより美味しいと思っていますか?

Jamil said...

このラメンが大好きです。写真はおいしそうですね。ラメンを食べ気がする。

Tommy Luen said...

私は写真の中のはしがあります。あなたの作文を読んだ後でこのラメンが食べたいです。この食べ物はおいしいと思っています。

トーマス said...

このラーメンとジェッフさんのラーメンはどちらのほうが好きですか?

ジナパミサノ (Gina) said...

あなたは味噌味ラーメンがすきです。そかし、どんあラーメンは葉一番好きですか。

R. Rowe said...

「コクのたれ」は何ですか?

Eun Jung Lee said...

あなたはどんな味が好きですか?

Jyi Song said...

おいしいそうですね。日本はたくさん違うンスタントキャープラーメンがあるね。

テイラー said...

アメリカでこの味がないと言いましたから、このラーメンを食べて見たい。アメリカで、この味は人気ですか?

Kasza said...

”インタネト”はインターネットです。

Kristen Stehling said...

この論文は面白いですよ。そのラーメンの味の名前は、何ですか。

jen said...

日本はたくさんインスタントラーメンはありますね。

ジョーンズ said...

あの食べ物は塩辛いですよね。

joseph salvador said...

チキンは一番ラメンの味だと思う。

Andrew said...

どんあ味があるの?いい味がよかった?

Andrew said...

カンに入れるお茶が変だね。。。

Rosu said...

私の商品は他の会社のインスタントラーメンです。味はどう違うかなあ。

チョー said...

これが僕が選んだのよりおいしそうですね!