55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, November 25, 2008


僕が選んだキャディーは、トウハトーのキャラメルコーンです。

パッケージは黄色で動物の顔をしています。かわいい目が特長です。

味はポップコーンにキャラメルをつけたような味です。ちょっとアメリカのジャッククラッカーににています。今はいろいろな味のキャラメルコーンができていて、ミルク、ココア、イチゴ、アーモンドなどです。味が違うとパッケージの色も代わってきます。 例えばアーモンドの味のパッケージの色は茶色です。
このおかしはふるいパッケージがあったから、あっまり人気がありませんでした。トウハトーはお金がなくなると言われていたけれども、中田選集がキャラメルコーンが大好きで,トウハトーにおかねをあげました。そのお金を使ってトウハトーは新しいパッケージを考えて、大ヒットになりました。2004に、トウハトーは30、000、000のパッケージをうりました。

このおかしはうまいです。一度食べだすとやめられません。きらいな所といえば、食べるとやめられなくなって太るかもしれないということだす。

例えばおだんごとかおせんべいとかのような、日本のてんけいてきなおかしではありませんが、おいしいので推薦します。おかしはアメリカより日本の方が僕はおいしいと思います。僕はあまりおかしは食べませんけど、このスナックは大好きです。

21 comments:

AMaxSmith said...

べろべろな味が食べて見ましたか。どの味が一番いいと思いますか。

Anonymous said...

私の犬は食べられますか?

Anonymous said...

この食べ物の形は前の「カール」と言う食べ物と同じぐらいですね。「カール」を食べる時がありますか?

Nucci said...

そうですね。アメリカの「Cheese Curls」を似ていると思うけど、甘くなりました。ちょっと変と思うけど、甘い物が好きだからちょっと食べたい。

ジナパミサノ (Gina) said...

ミルクの味のキャラメルコーンはちょっと変だそうね。

トーマス said...

キャラメル味が好きじゃないので、ミルク味を食べてみたい。

haein said...

おいしいそうですね。これは 食べたいから、どこで買いますか。

Jamil said...

あれは全然おいしくないみたいですけど、きっとみえるよりおいしいでしょう。

R. Rowe said...

へー、食べ物の形はマカロニのように見ます。

Anonymous said...

あなたはどの味が好きですか?

Tommy Luen said...

パッケージはかわいいですね。他の味のパッケージは違います。とても面白いそうですね。

Jyi Song said...

どの味が一番おいしいと思いますか。

Anonymous said...

アメリカのキャラメル味が好きじゃないけど、日本のキャラメル味を食べて見たい。

Kristen Stehling said...

とてもかわいいパッケージですね。イチゴの味を食べたいです。

j said...

クラスでカザさんは私にこの食べ物をあげました。めっちゃまずいでしたね。

Z.V. Jones said...

おもしろいふくろですけどあのおかしのかたちはカラメルカーンみたくないですよ。

joseph salvador said...

この食べ物食べたがとても甘美な食べ物です。

Andrew said...

アメリカのキャラメルコーンのように見えないよ。。。

Rosu said...

健康のために、このおかしはどう?

Anonymous said...

キャラメルが食べたくなりました!!

Newell said...

あんまりおいしそうないでしょうね。。。