55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

「大阪Mix」



今日、私のレポートのトピクはあれれせんべいです。このあれれは「大阪Mix」と言うあれれです。 あれれせんべいは日本の米のクラッカーと海藻 です。 「大阪Mix」のパッケージはオレンジと白いプラスチックです。たくさんいろいろな色があります。赤い色も黄色などがあります。 パッケージ中にいろいろなクラッカーがあります。あれれせんべいの味は塩辛いです。ときどきあれれせんべいの味もちょっと甘いです。あれれせんべいの形はちょっと変です。長方形と円形とラウンド形などがあります。Orchids会社が「東京Mix」と言うあれれせんべいも「パーティーMix」と言うあれれせんべいも売ります。「大阪Mix」と「東京Mix」と「パーティーMix」の違うが分かりません。「大阪Mix」の味がちょっと変だけど、私あれれせんべいが好きです。選んだ「大阪Mix」を推薦します。

18 comments:

Anonymous said...

写真を見る時にいろいろなクラッカーが違うの形がありますね。形のため、味が違いますか?

AMaxSmith said...

ピンクなクラッカーはなんですか。おいしいですか。ちょっと面白そうです。

Nucci said...

じゃあ、色々なおせんべいを作りますけれど、Orchids会社が他の食べ物を作りませんか?

Tommy Luen said...

袋の中に色々な軽食があります。どんな軽食が一番好きですか?

R. Rowe said...

面白かったですが、会社はどんな食べ物もつくりますか?

Jamil said...

大阪MixはアメリカのTrail Mixと同じ物ですか? 同じにみえる、そして多分同じ味があります。

Anonymous said...

どんな形がおいしいですか?

Jyi Song said...

どんな形がありますか?全部同じ味ですか?

トーマス said...

GWUのキャンパスにあるABPというレストランで、同じスナックを売ります!

ジナパミサノ (Gina) said...

アメリカのChex Mixは同じですか。

Kasza said...

ivoryでこのたべものはうっています。

Andrew said...

日本のチェクスキックスのようですか?

joseph salvador said...

私のあられスナクはこのいろいろmixの中にあるそうです。

Anonymous said...

このmixはちょっと変と思います。でも、この食べ物を食べて見たい。

j said...

この食べ物を見たことがあるが、まだ買いませんでした。

Kristen Stehling said...

「東京Mix」は、何の味をしますかな。

Newell said...
This comment has been removed by the author.
Newell said...

おいしそうね~
しおからいものがいいね~