55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

かっぱえびせん


かっぱえびせんを食べてみました。おもしろい食べ物だと思いました。作っている会社はカルビーです。カルビーにとってこのチップはフレッシュなえびから出来ます。だからかっぱえびせんはカルシウムがたくさんあります。だからこれは元気なスナックです。カルビーの会社は三つ違う味を作ります。オリジナルとわさびとホットとガーリックです。ホットとガーリックを食べてみたいですよ!ぼくの研究のあとでおなかがすきました。袋は水が入りません。だからかっぱえびせんはフレッシュです。袋を開ける時に強いさかなのようなにおいが僕の花に早く来ました。実は、死んでいるさかなのようなにおいだと思いました。二分ぐらいあとでにおいがありません。まず、かっぱえびせんを見た時、フライド・ポテトのように見えると思いました。長い形をしています。チップを食べた時におどろきました!最初のチップを食べた時に違う味をきたいしました。えびのような味じゃなかったと思いました。おいしかったが代表的なポテト・チップのような味がすると思いました。でも次のチップはえびの味をばくはつしました。とてもしおからい味がしました。えびのように味がしたとおもいます。おもしろいチップだと思いますが、食べてみてからえびのチップは少し変だと思います。だから推薦しません。

19 comments:

Anonymous said...

かっぱえびせんが好きじゃないから残念ですよね。

AMaxSmith said...

オリジナルの味は何味のようですか。私は全部の味を食べて見たい!

Nucci said...

カルシウムがあるチップですか?チップであるのか聞いた事がありません。他の栄養の物が入ってなりましたか?

Matt Oczkowski said...

しゃしんが才気のある。

Tommy Luen said...

あなたはかっぱえびせんは本当おいしいと思っていますか?私はかっぱえびせんはちゅっとおいしくないと思っています。でも、このスナックは元気な食べ物をしりませんでした。

R. Rowe said...

おいしそうですね。食べたいんです。

Jamil said...

写真はかっこいですね。かっぱえびせんは美味しそうですけど、なんか小さいでしょう。

Anonymous said...

おいしいそうです!写真はおもしろいですね。

トーマス said...

いろいろな味があるよ!私もガーリック味を食べてみたい。

Jyi Song said...

私も全部の味を食べてみたいです。
いい写真ですね!

ジナパミサノ (Gina) said...

かわいい写真ですね。えびの味が私もおなかがすいますと思いました。

Kasza said...

これはとても古いスナックです。えびがきらいからこのスナックはすきじゃありません。

joseph salvador said...

かっぽえびせんの日本語写真が好きです.えびな味も好きです.小さい時にたくさんかっぽえびせんを食べた。

Z.V. Jones said...

えびのお菓子は一番おいしい種類チップのスナックだと思います。

Anonymous said...

ガーリックの味が大好きです!この食べ物を食べたい!

j said...

写真が好きです!

Kristen Stehling said...

かわいい写真ですね。たまがみ先生のクラスでこのチップを食べて、好きでした。

Anonymous said...

写真がいいですね。

Newell said...

食べ物で書くのが上手ね~ ( ^ω^)