55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, November 22, 2008

プリッツ


これは プリッツという 日本の 食べ物です。江崎・グリコが この 日本の 有名な スナックを 作りました。プリッツは スティックの形で、  Pretzelという アメリカの 食べ物と 食感が 同じです。しかし、味の 種類と、形が 違います。日本で 一番有名な スティックの形 スナック ポッキーと 違って、プリッツは あまいです。味は サラダと ローストと トマトと ハニー・マスタードと コーンと ピザと バターと メロンと スパイシー・チーキンと カカオが あります。例えば、カナダと タイと ハワイで 特別の 味が あります。
これは ローストの 味で、バターと ハニーと コーヒーを 作れました。グリコ会社が 作って、四角のあかいの 箱で 入っています。ボックスで ふたつ ペークーが あって、バックで 30ぐらい スティックが あります。それに、スティックが 短いで、食べやすいです。
私は 食べて とても 好きになりました。韓国で ローストの 味の スナックが ないから おいしいと思いました。,

19 comments:

Anonymous said...

ポッキーかプリッツか、どちらがもっと好きですか?

AMaxSmith said...

ハニー・マスタードはおいしそうですけど、他の味はちょっと変ですね。

Nucci said...

えー?!カナダの味はどんな味ですか?有名なカナダの食べ物はメープル・シルップだけ思い出す...

Matt Oczkowski said...

プレッツは、何のテクッチャがありますか?

Tommy Luen said...
This comment has been removed by the author.
Tommy Luen said...

わぁぁぁぁぁぁぁ。。。たくさん味があるけど、全部の味がおいしいかなあ。あなたはどんな味が一番好きって思っている?どちらを食べたい?

Anonymous said...

一番好きな味はローストですか?ポッキーかプリッツか、どちらの方がもっと有名だと思いますか?

Jamil said...

あれはよくイタリアのパンスッチクのみえますね。でも変は味がありますね。僕は食べてみたい。

トーマス said...

プレツはたくさん味があるよ!ハニーマスタードは一番おいしいそうです。

Jyi Song said...

どうな味が一番好きですか?

ジナパミサノ (Gina) said...

プリッツとはメロンの味が変と思います。

Kasza said...

このおかしは大好きです。トマト味は一番おいしいと思います。

Andrew said...

たくさん味があるね。ピザを食べてみたいよ!

joseph salvador said...

パケギにたくさんあるが安いスナックから、とても好きです。

Z.V. Jones said...

お菓子が多分おいしくないですけど早いお菓子ですから多い人々がよく食べているかもしれませんね。

Anonymous said...

プリッツかの味はちょっと変ですねえ。。

j said...

おいしいですね。この食べ物は食べたことがある。も一度食べたい。

Kristen Stehling said...

グリコはたくさんお菓子を作っていますね。

Newell said...

  ( ゚д゚ )        …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/     /