55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

「日本の食べ物」をレポートスル。




小枝

私は食べ物評論家です。お菓子の名前は森永チョコレートの「小枝」です。小枝のパッケージ入りやすいです。パッケージは鮮やかな赤のため、きれいな商品です。パッケージの中にお菓子が入っています。小枝は枝の形をしています。小枝は長いとまっすぐな形です。私はプレッツェルが同じ形ぐらいを見ると思います。私が食べる前に、小枝はとてもおいしそうと思いました。私は小枝が美味しいお菓子ため、あまってとぱりぱりしていると思います。私はチョコレートが大好きです。小枝はM&Mのアーモンドのようなあじがします。M&Mのアーモンドはきせつてきなお菓子です。でも、小枝は一サビングあたり220カロリーとあります。たくさんカロリーですね。健康のためには、一週二同以下食べるようにしたほうがいいです。小枝は日本でできました。また、ちょっと高いお菓子ですね。小枝は三ドルぐらいがかかります。アメリカのお菓子の方が安いです。森永は1917にかいしゃをせつりつしました。しかし、最初、かいしゃの名前はにっぽんれんゆでした。かいしゃは始めてミルクをえきかして、作りました。今、みなさんはいろいろな森永の商品で日本のみせやインターネットなどで買われでます。最後に、私は小枝をすいせんしたい。小枝はとてもおいしい日本の食べ物です。いい日本のお菓子が、しばしば食べません。


18 comments:

Anonymous said...

パッケージはアメリカのガムのパッケージのようですね。

AMaxSmith said...

この食べ物は大きいですか。小さいですか。

写真でよく楽しくなったようです!

Nucci said...

美味しそう!でも、いっぱいカロリーがありますね。一つサビングはどのぐらいですか?

Tommy Luen said...

私は健康のためには、食べない方がいいです。たくさんカロリーなのに、私は食べてみたいですね。あなたは全部の食べ物をたべましたか?

Matt Oczkowski said...

使い方の漢字は、とてもいいです。すごいですね!

Jamil said...

美味しいそうですね。ジナパミサノはナツが好きですね。僕はナツがあんまり好きじゃありませんけど、チョコが大好きので、絶対食べます。

R. Rowe said...

一番目写真をみって、「へ、これはガムの?」と言いました。袋はちょっと変です。でも、おいしそうです。食べみたいんです。

Anonymous said...

食べたいですね!

Jyi Song said...

この食べ物はPOCKYと同じですか?

トーマス said...

このチョコレットは高そうです。いくらですか?

Kasza said...

パッケージのなかに何ポンチョコがありますか?

Andrew said...

パッケジはオルビトのガムのように見える。アモーンドのビッツはスティークにあるの?

Z.V. Jones said...

いい写真ですけどお菓子がちょっとみえることができません。

joseph salvador said...

1917?とても古いな会社ですよ。日本で湯名な会社かなあ。

Anonymous said...

たくさんカローリがありますねえ!でも、ときどきこのスナッキを食べます。

Kristen Stehling said...

ポッキに似ているけど、そのお菓子はもっと小さいそうです。

j said...

かわいい写真だ!たくさんカロリーがあるから、残念ですね。

Newell said...

たいていあまりチョコが好きではないのですが、これはおいしそうですね。