55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, November 22, 2008

あさひのとろけるモモ




日本ではある有名会社があります。この会社はあさひと言って、たくさん飲み物の商品をつています。でも、アメリカであさひという会社がビールを作つていることをしか知りません。日本であさひがビールや缶ジュースなどを作つているためにアメリカにビールが有名で、当てが外れます。とろけるモモと言う飲み物はあさひの缶ジュースの一つです。あさひはとろけるモモは白い桃から作ったと言いましたけど、私は本当の白い桃の味があるかなと思いました。
アメリカの缶ジュースと日本の缶ジュースはとても違います。日本の缶ジュース方アメリカの缶ジュースより大きくて、アメリカと違ってあんまり高くないんです。とろけるモモの缶の値段は150円ぐらいで、ジュースは桜色の缶に入っています。それに、あさひのとろけるモモボトルもあって。でも、もっと高そうです。
とろけるモモは甘味があって、飲んで初める時に、「金の味があるかなあ」と思ってけど、飲んだ後時、驚きました。缶に入っていますけど、金の味はありませんでした。とろけるモモは乳状の果汁があって、甘味があって、でも、あんまり甘すぎないんです。そういうのはおいしくて、ちょっとおかしいと思いました。普通、私が飲む缶ジュースは甘すぎます。でも、本当にとろけるモモが好きで、もう一度飲みたいんです。

20 comments:

Anonymous said...

とるけるモモは健康にいいですか?

AMaxSmith said...

このあさひはあさひ新聞の同じ会社ですか。知っていますか。

Nucci said...

美味しいそうですよ。しかし、桃の味がありますか?

Matt Oczkowski said...

スナックは、ジュースかソーダですか?

Tommy Luen said...

えっと。。。あなたのポストはたくさん漢字があるから、とても読みにくい。でも、私はとろけるモモを飲んでみたい。他のおいしい味がある?

haein said...

これは飲むことがありますけど、違うの味を飲むのことがありません。違うのあじを飲むことがありますか。

Anonymous said...

あさひのとろけるモモをのみたいですね!おいしいそうです。

Jamil said...

とるけるモモはよくFantaに見えますね。どちあらがいいかなあ。

トーマス said...

おいしそうです!ソダがちょっと好きじゃないですが、飲んでみたい。

Jyi Song said...

私は飲んでみたいです。

ジナパミサノ (Gina) said...

あさひはとろけるモモ安いけどちょっと変な飲み物そうです。

Kasza said...

この飲み物はソーダですか?

Andrew said...

とるけるモモのはジュースとソーダとどちらですか?

joseph salvador said...

とろけるを飲んだことあります.変な味だったと思いますよ。

Z.V. Jones said...

飲み物が好きですよ。味が甘くて桃の味みたいですよ。

Anonymous said...

この飲み物のももの味とアメリカのももの味は同じですか?

j said...

あさひという会社はたくさんおいしいものが作りますね。この飲み物を飲んでみたい。

Kristen Stehling said...

とろけるモモにたくさんビタミンがありますか。

Anonymous said...

僕もその飲み物をよく飲んでいます。韓国の店に行ったらあります。

Newell said...

あさひビールを考える名前ねw