55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 24, 2008

緑のたぬき




チョー

皆さん、こんにちは。今から僕が選んだ日本の食べ物の発表を始めます。僕が選んだ日本の食べ物は「緑のたぬき」という食べ物です。この「緑のたぬき」はマルちゃんという会社が作ったインスタントキャープラーメンです。この「緑のたぬき」というラーメンは下は白いキャープで上は緑紙で包装されています。「緑のたぬき」の中にはめんだけじゃなくててんぷらもはいられていました。作り方は簡単でした。緑の上の紙を開けて水を中に注げればいいんです。三分から五分くらいまって準備完了です。面とてんぷらをちゃんと混ぜて食べます。「緑のたぬき」の味と作り方は韓国のてんぷらラーメンと同じです。韓国にも同じラーメンがあってよく食べたことがあります。でも韓国のてんぷらラーメンははいたチャプが違います。韓国の方がもっとも小さいで面の量も少ないんです。味はほとんど同じでしたが、「緑のたぬき」の面が韓国のてんぷらラーメンと比べてあまりおいしくなかったんです。韓国のラーメンの面はもっと弾力があって僕にはもっとおいしいようです。いつかアジアンの店に行って「緑のためき」を見たことがあります。その時は買わなかったんですけどこれからは絶対に買います。韓国のてんぷらラーメンはアメリカにあまりないのでをたべられないからです。僕の妹も「緑のたぬき」を一緒に食べたんですけど、妹もおいしいといいました。当分、「緑のたぬき」は俺たちの食事になります。僕の発表はここまでです。ありがとうございます。

21 comments:

AMaxSmith said...

クラスにらめんで読みましたね。その読み方とらめんを食べることが違いますか。

ストルブル said...

この食べものはラメンがようみます。

Matt Oczkowski said...

緑のたぬきかカップヌドル、どちらほがいい?

チョイ said...

「韓国の方がもっとも小さいで面の量も少ないんです」と言いましたけど、「緑のたぬき」より、値段がもっと安いですか?

Nucci said...

でも、このラーメンで、天ぷらと面だけ入れましたか?

トーマス said...

このラーメンはとてもおいしそうです。

ジナパミサノ (Gina) said...

私も作り方は簡単と思います。

Jamil said...

このラメンはクラスで読んだラメンと同じですか? 僕はよくこのようなラメンを食べます。

Tommy Luen said...

このラメンを食べる事がありません。でも、今はベコベコですから、この食べ物をたべたいです。

R. Rowe said...

ラメンのように見ますが、本当にラメンですか?

Eun Jung Lee said...

私はこの食べ物は一番好きです。

Jyi Song said...

このンスタントキャープラーメンとにっしんのンスタントキャープラーメンはどうちがいますか。

テイラー said...

てんぷらが大好きで、この食事の作り方はとても簡単だから、この書品を食べて見たい。

Kasza said...

ほかのあじがありますか?アメリカで買えるラーメンとどうくらべる?

Kristen Stehling said...

韓国のラーメンの値段と緑のためきの値段が同じですか。

jen said...

とても丁寧に書きましたよ。グッドワークチョさん。

ジョーンズ said...

おいしそうですけど水の色は緑ですか。

joseph salvador said...

ラメンがたくさんいろいろこととあんまりおいしくないと思います.

Andrew said...

まるちゃんはいいカープヌドールを作っているね。

Rosu said...

他のラーメンに比べて、このラーメンはどうですか?

Newell said...

おもしろいラーメンですね。ころは食べてみたい。