55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

ポカリスエット


私の商品はポカリスエットです。

健康にいい飲み物を飲みたいですか?そんな飲み物を飲みたければ、ポカリスエットを飲んだ方がいいです。ポカリスエットは、二十八年前におおつかせいやくという会社によって発明されました。ポカリスエットは、 缶かプラスチックびん、で買えます。その他のポカリスエットはこなのパッケージでも買えます。

ポカリスエットは色々な時に飲めます。例えば、運動をした後で、エネルギー量がへりますから、ポカリスエットを飲むといいです。健康を良くするために、ポカリスエットは作られました。ポカリスエットはたくさんのイオンからできているので、体のイオンをふたたびみたします。それに、天気が暑くなってくる時に、たくさん汗をかきから、ポカリスエットを飲んでもいいです。たくさんの人々が、水の代わりに、ポカリスエットを飲みます。その他に、病気の場合はこの飲み物を飲みます。ポカリスエットはとても便利と思われています。たくさん酒を飲んだ次の日に元気になるためにポカリスエットは一番よく飲まれています。そして、のどがかわいている時には、ポカリスエットを飲むのがいいと言われています。

ポカリスエットは世界中の国で広く売られています。ポカリスエットは、中国や日本やフィリピンなどで売られています。ポカリスエットはパワーエイドと同じタイプの飲み物です。私はポカリスエットが好きなので、良く飲みます。あなたもこの飲み物を飲んだ方がいいと思います。

22 comments:

AMaxSmith said...

この飲み物はスポーツの後でのみましょうか。食事とのみましょうか。

Matt Oczkowski said...

おい氏じゃなそうです。この飲み物は、"sweat"ですねぇ!

Anonymous said...

パワーエイドと何が違いますか?

Nucci said...

そうね。普通なスポーツドリンクと思って、ゲトルエイドやパワーエイドが他の味があるから、その飲み物がいいと思います。ポカリスエットが最も健康がある飲み物ですか?

トーマス said...

私は日本にサッカーをしに行った時に、毎日試合の後で、ポカリスエットを飲みました。

Jamil said...

スエットと言う水は飲みたくありませんね。でもおいしいと言うなら、飲んでみるかもしれません。

Tommy Luen said...

この作文は一番いい作文ですね!!!! ルエン様はとてもいい頭があります。

ジナパミサノ (Gina) said...

ポカリスエット葉とても面白い飲み物ですね。名前はちょっと変けどあじがいいですね。

R. Rowe said...

この商品を聞いたことがありますが、まだのみました。甘いように見ます。

Anonymous said...

私はポカリスエットが大好きです!

Jyi Song said...

この飲み物は私の小さいな時の一番好きな飲み物です。

Anonymous said...

日本で、この飲み物をたくさん飲みました。英語で、この飲み物は “sweat” と言うので、名前はちょっと変と思っています。とてもおいしかったと思います。

Eric Reid said...

この飲み物は、ちょっと怖いですね。僕は、この飲み物を飲まれないと思う。

Kasza said...

ポカリスエットは大好きです。東京の高校サッカーをしていたときに、ポカリをいつも飲みました。

Kristen Stehling said...

名前は変ですけど飲み物を飲んでみたいです。

j said...

運動するの時に飲みますか。

Z.V. Jones said...

あの飲み物の名前はちょっと変です。”Sweat"の英語の言葉が悪いイメージです。

joseph salvador said...

sweat?この会社は違い名前が考えて下さい..sweat商品買えませんよ!。

Andrew said...

ポカリスエットが大好きだ。日本に行った時に私の読み物は全部ポカリスエットだった。

Rosu said...

日本人は、商品の名前がちょっと変だと思いますか?

Anonymous said...

その飲み物は僕が運動する後によく飲んだ飲み物です。おいしい!懐かしい!

Newell said...

ポカリスエットは最高だ。一番おいしいスポーツドリンクと思う。