55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008


輸出している日本食べ物中にいろいろな種類お菓子があります。あんまり人気がないお菓子はベビースターラーメンがあってあのお菓子はフライのラメンだけどポッテトチップのみたいです。パッケージの表面にクリスピのヌーデルのサナックと言っています。それからパッケジには入っていることは中国のスーツを着るきろい肌男の子がいます。お菓子の会社はおやつカンパニーであの会社は製造者です。製造者の本部がみえという日本の町にあります。ベビースターをくばっている会社の名前はにしもとの輸出品の会社です。おやつの会社はいろいろな違うのラメンの感じのスナックを作っています。にしもとの会社はゆんゆうと輸出種類の会社です。にしもとの輸出品の会社も韓国と中国の食べ物を輸出しています。にしもとのアメリアの本部がロスーアンジェレスにあって日本の本部はこべにあります。ラメスナックについてあのお菓子の材料は小麦と小麦粉とやしの木の油鶏肉の味としょうゆとさとうもちろんお菓子がだからぼうふざいがあります。ラメンは長くてせまくて色は暗くて金いろい茶色いです。ポッテトチップのようだからお菓子を食べる場合食べている人の指は散らかっていることになります。あと鶏肉の味は味わうことが出来ません。でもベビースターラメンはまだ推薦しますから速いお菓子です。

16 comments:

Anonymous said...

ラーメンの代わりに、ベビースターラーメンを食べますか?

AMaxSmith said...

いちパッケージではたくさんありますか。スナックに食べていいですか。昼ごはんと食べてもいいですか。

Nucci said...

油鶏肉の味タイプがあるけれど、コップラーメンのように同じでいろいろな普通ラーメン味がありますか?例えば、えびや牛肉などです。

Tommy Luen said...

ベビースターラーメはチップと同じ食べ物かラーメンと同じ食べ物ですか?ラーメンの他の味がありますか?

Jamil said...

あれはすごく美味しそうです!それに辛いでしょう。僕は辛いものが大好きです。

Anonymous said...

おいしいそうですね!

トーマス said...

このスナックを食べたことがあります。チキン味はとても変ですね!

Jyi Song said...

食べてみたい!

ジナパミサノ (Gina) said...

あつそうと思います。スパイシですか。

Kasza said...

キムチ味があります。とてもおいしいです。

Andrew said...

チキン味のラーメン?面白いね。おいしかった?

joseph salvador said...

パケギの前人から、食べたくない.

Anonymous said...

クリスピの食べ物が好きじゃないので、クリスピのヌーデルを食べて見たくないです。

j said...

袋の前に入れって子供は中国人だそうですね。この食べ物は本当に食べたいよ。

Kristen Stehling said...

スナックは、塩辛いですか。面白そうです。

Newell said...

おお、これを食べたことがあるぜ。からいはいいね。