55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

イチゴミルク



「UHA味覚と」という会社の「イチゴミルク」のキャンディーはとてもおいしい!「イチゴミクル」のパッケージはプラスチックの袋です。袋の中に、30ぐらいキャンディーが入っています。一顆ごとキャンディーは他のパッケージに入っています。他のパッケージは小さいプラスチックのラッパーです。「イチゴミルク」を食べたら、一顆キャンディーを取り出して、ラッパーを開けて、キャンディーを食べます。「イチゴミルク」は小さくて、まるいキャンディーです。キャンディーの外は白くて、ミルク味がします。キャンディーの中は赤くて、イチゴ味です。

「イチゴミルク」と「Life Saver's Creme Savers」というアメリカのキャンディーは同じ味があるが、形が違います。Creme Saversのほうが、「イチゴミルク」よりちょっと大きいです。それに、Creme Saversは白いと赤い渦巻きがします。外と中と違いません。Creme Saversのほうが「イチゴミルク」より甘いです。私は「イチゴミルク」のほうが好きです。ー顆だけ食べるのは無理です。

私は「イチゴミルク」がとてもおいしいと思います。甘過ぎないから、好きです。スーパーで「イチゴミルク」を見たら、買います。イチゴとミルクが好きだったら、「イチゴミルク」のキャンディーを買ったほうがいいですよ!

18 comments:

Anonymous said...

[Creme savers]より、「イチゴミルク」のパッケージにキャンヂィーがもっとありますか?

AMaxSmith said...

Creme Saversと同じ、袋の中に違う味がありますか。

Nucci said...

あのね、中でイチゴの物が水のように同じですか?硬いお菓子の中ですか?

Tommy Luen said...

トーマス。。。 袋の中に、30ぐらいキャンディーが入っていますから、どうしてあなたは私にイチゴミルグにあげませんか? なぜ?! 私はあなたの友達と思っています! 食べてみたい。

Matt Oczkowski said...

Creme saversかイチゴミルク、どちら方がいいですか。

R. Rowe said...

このキャンディーをたべことがありますけど、甘すぎたと思いました。

Jamil said...

イチゴミルクは美味しいなあめですね。皆さんはもうそう言いましたけどCreme Saversと同じみえるね。

Anonymous said...

食べたいですね!

ジナパミサノ (Gina) said...

イチゴミクルのパッケージはアメリカのガーミのお菓子が同じです。

Jyi Song said...

私は牛乳の味を食べたことがありますから、この味が食べたことがありません。食べてみたいです。

Kasza said...

このおかしはいくらかかりますか?

Andrew said...

”イチゴミルク”と言っているからたべたくない、でもcreme saversと同じと言ったから食べみたいよう。

Z.V. Jones said...

あの種類のお菓子が有名ですよ。

joseph salvador said...

creme saversが好きなので、このキャンヂイーは好きかもしれません.

Anonymous said...

Creme Saversと同じだったり、このキャンヂィーを食べたくないです。

j said...

作文は読みやすいです。作文を読んでこのキャンデイーが分かれて食べてみたい。

Kristen Stehling said...

イチゴミルクを食べてみたいよ。キャンディは、舌を赤いにしますか。

Newell said...

ちょっと「GIRLY」かもしれないが、僕は本当に好きと思います。