55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

かきのたね




の食べ物は「かきのたね」です。このかきのたねはうえがき会社が作りました。ポテトチップのようにプラスチックのパッケージに入っています。たくさんあって、ちょっとからいだけど、一つを食べたらあんまりからいないです。かきのたねの中はあんまりありませんけど外ではしょうゆとぺッパーが作られましたので一人当たりたくさんかきのたねを食べられますけど、

よく水を飲む必要があります。なんきんまめのようだけど、味はバーベキューのポテトチップのようです。私はこの食べ物が好きだからこれから時々買うつもりです。インターネットでこの食べ物は仕事にいる時に、食べられますから家を出る人々がをよくとって行くと書かれました。かきのためはおいしく、便利だから、私もそうしましょう。

18 comments:

Anonymous said...

ちょっと辛そうですね。辛い食べ物が好きですか?

Nucci said...

本当に種ですか?辛い種が聞いた事ないのです。

Tommy Luen said...

あなたの写真はちゅっとこわいですね。WOWの飲み物とかきのたねを一生に食べる事がおいしいですか?

Matt Oczkowski said...

しゃしんは、とてもおもしろい。さくぶは、いいでした。

R. Rowe said...

種ですか?種のように見ません。

Jamil said...

その写真は面白いですね。かきのたねはWOWの食べ物よりいいですか?そうじゃありませんなら、僕は食べません。

Anonymous said...

この写真はおもしろいです!

Jyi Song said...

本当に辛いですか?
面白いしゃしんですね!

トーマス said...

リーさんとスナックとこのスナックと同じ味としていますか?

ジナパミサノ (Gina) said...

あつそうですよ。大きい飲み物は必要ですね。

Kasza said...

これはivoryでかえられます。お茶と一緒にたべたらとてもおいしいです。

Andrew said...

おいしそうだよ。バーベキューの味を食べみたいよ。

Z.V. Jones said...

いい写真ですけどまずあのお菓子は飲み物と思った。

joseph salvador said...

バーベキュー味時々食べるけどこの食べ物を食べたが本当に好きじゃない。

Anonymous said...

じつは、この食べ物を食べたことがあります。おいしくないと思います。

j said...

黒い写真だよ。でも、このスナックは、安くてたくさんがある、いいスナックと思っています。

Kristen Stehling said...

このスナックは、とても塩辛いですか。

Newell said...

「推薦します」と言うけど、顔に見るだけ好きじゃないのように見えるよ。