55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, December 1, 2007

水球

六歳から十八歳まで、夏休み間に水泳のチームと泳ぎました。毎年水泳をしましたけどきらいでした。私はとても才能の泳ぐ人ので水泳を止まりませんでした。中学間に水泳のチームがありました。みんな泳ぐ人は水球をするから私も水球をしました。はじめの練習はとても難しかったです。たくさん泳ぎたり、なげたり、パースしました。高校間に水泳と水球をしました。毎朝水泳の練習にいって、クラスに通って、水球の練習も行きました。週末に友達は私のゲームを全部見たかったです。今、たくさん練習後でとても才能の水球する人になりました。よくいろいろな人は水球を知りません。ときどき人は “どうやってプール中に馬に入れますか?”と言います。たいていじょうだんを話しているだけですが迷惑な人と思います。今、水泳をしません、GWUで水球をしている。

1 comment:

ジャック said...

水球はとても面白いです.