55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, December 5, 2007

ジョージワシントン大学のキャットウォーク

私の考えでは、トップモードがあるはジョージワシントン大学生にとって重要(じゅうよう)です。ジーンスでもは高価なブランド商品、例えばセブンフォーオールマンカインド、ディーゼルなどが好きです。デザイナージーンズ1着の値段はデザイン、デザイナー、素材、製造技術などの多くの要因によって、百ドルから四百ドルと大きく異なります。 他のファッションについてですが私がよく見かけるファッションのブランドって、あのグッチ、ルイ・ヴィトン、やプラダのハンドバッグと言います。私を含め、しかしながら大学生の大多数は、そのぜいたく品がとても高いですから、買う余裕はない。誤解しないでね、私はハイファッションが大好きですが、エルメスのスカーフを買うか食べられるどちらかを選ばなければならない、私はファッションより食べ物です。私はいつかハイファッションが買うことができたい。まあそのうちね。でも、その時まで、私はお金を倹約{けんやく}するが続けるよう。


4 comments:

イメカ said...

ハンッドバッグのブランドは大事になりそうです。シャネルのブランドのバッグよりブランドがないバッグはいいかもしれない。しかし、あなたはファッションより食べ物です?まじで??すごい!本当にファッションと買い物が好きね。

ジャック said...

私はジョージヲシントン大学生です。私の好きなジンズは「True Religion」と言います。

jasZ23 said...

私は好きのジンズがありません。でもたくさんジョージヲシントン大学生ジンズが大好きですね。

teine_toa said...

私は100ドルの上にない1着のジーンズしか所有しています。