55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, December 4, 2007

グレイズアナトミ

アメリカで大学生に大人気のテレビドラマはグレイズアナトミです。それぞれの木曜日にたくさんの大学生はグレイズアナトミを見ます。私の友だちのナタリーは、「グレイズアナトミが大好きですよ!私の一番テレビドラマです!」と言います。私とナタリーとほかの友だちといっしょにグレイズアナトミを見ます。グレイズアナトミをはじめるに誰もはなしてはいけません。グレイズアナトミはとてもおもしろいです。グレイズアナトミについてのは女の人の名前はメレヂテュグレイとセアテの病院です。私の友だちのカリスタは、「ERのようなグレイズアナトミです」とおもいます。グレイズアナトミとERはとてもきょうりょうくみて出来ます。グレイズアナトミにメレヂテュとボーイフレンドのデリックは問題があり、たいていかいけつし。ある時エピソドに、メレヂテュは死んでが、あとで命でもいいでした。メレヂテュはいしゃです。メレヂテュはげかいです。メレヂテュは多くていしつな友だちがあります。メレヂテュの一番友だち野名前はクリティナです。メレヂテュとクリチナといっしょにいろいろもんだいが話します。グレイズアナトミはメレヂテュとメレヂテュのもんだいについてです。グレイズアナトミはとてもこうふんさせますよ! これはいいです。メレヂテュが死んだのならばグレイズアナトミは悪いテレビドラマ出来ます。でも、今はグレイズアナトミとてもおもしろくて、とても見やすいです。おわりておきて、あなたはグレイズアナトミを見ますよ! グレイズアナトミは一番アメリカで大学生に大人気のテレビドラマですよ!

7 comments:

イメカ said...

私は見ないけど、私の友達はグレイズアナトミが大好き。いつも見るかもしれない。最近医者のドラマは人気になると思う。ハウスもスクラブズも人気だね。

Anonymous said...

最近テレビを見ないけど、その番組は面白いそうです。ジョージワシントン大学でいろいろな学生はグレイズアナトミを話したいと聞いて、見たいようです。

Jessica M said...

私は、「ER」が好きだけど、グレイズアナトミを見たことがありません。それに、私はグレイズアナトミを好きでしょうか?

Anonymous said...

このテレビドラマは、有名だけど、滅多に見ない。どうしては、分からない。しかし、グレイズアナトミは、とても面白くていいテレビドラマだ。

Anonymous said...

最近私はテレビを見ませんから、グレイズアントミは見たことがありません。たぶん、見たくないです。なぜなら、中毒者になりたくないです。

jasZ23 said...

グレイズアナトミを見たことがあるけど、大好きじゃあいりません。私の友達は毎週グレイズアナトミを見ます。私はドラマが好きじゃありません。

teine_toa said...

私はグレイズアナトミのエピソードを逃すことができません。