55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, December 3, 2007

もっと強い

ストランがーと言う歌を聞くのがありますか。この歌はアメリカの大学でどこでも誰でも聞きますよ。ストランガーはカンイェ ウェストと言う歌手の一番有名な歌で、彼のアルバムもとても有名です。卒業式というアルバムはアメリカのたくさんのクラブとバーでよく聞くからみんなはカンイェのようになりたいでしょう。彼はよく自分のミュージックビデオでとてもおもしろくておしゃれな服とアクセサリーを着てeBayでたくさん人が彼のサングラスとジャケットを買いますよ。カンイェはオカラホーマと言う州で生まれて大学の時悪い成績を取ったから、大学をやめて歌手の仕事をはじめました。だから、彼の全部のアルバムのテーマは大学のいろいろなステージです。彼は最初のアルバムを作るためにたくさん音楽の教育をうけてたくさん習っておきました。もっともっと有名になった後で、彼がたくさん人気がある歌手と一緒に協力して、ジェミー フォックスやジェー ジなど歌手と協力したのがありますよ。今、たくさんよくなって彼はラップもできて歌えてみんながカンイェ ウェストがとても上手と思うでしょう。でも、たくさん他の歌手もどんどん有名になっていますよ。

13 comments:

Anonymous said...

竹中さんの彼は本当にカンイェウェストが好きね。私のことに時々ゴリラズというバンドの品を買いたい。

jasZ23 said...

カンイェウェストが好きじゃない。面白い音楽だね。

FISH 竹中さん said...

ゴリラスもとても好きですよ!私はカンイェ ウェストがそんなに好きじゃないけど、大学でたくさん人のけいたいのリンガーはカンイェ ウェストの歌だから、彼はとても有名だろうと思った。

FISH 竹中さん said...

名前は「FISH 竹中さん」でーーす!

イメカ said...

「もっと強い」という歌が好きだ。運動の間,その歌を聞く。カンイェウェストは本当に人気だと思うけど、大人気じゃないと考える。ほかのもっと人気の歌手がある?

Jessica M said...

「ストランガー」と言うの歌が全然聞きません。大学生に本当に有名ですか?そんな音楽を知っているの私はもっと年上でしょうね。ハハ。;)

Anonymous said...

ストランガーと言う歌は、クラブとバーで常に聞く。カンイェの出身は、オカラホーマと言う州は、してません。

Wyatt said...

えっ?私はストロンガを聞いた事がぜんぜんありません。そんな事をどうしたの?有名ですけど、私は有名な音楽をぜんぜん聞かない。

Anonymous said...

私は、大体カンイェウェストをききませんですけど、ストランガーと言う歌はいい歌だと思います。クラブとバーによく聞きますね。

ジャック said...

私のソロリティはストランガーを歌いました。ストランガが歌うのはとてもたのしかったです!

emiko1387 said...

私も面白い音楽思う。

teine_toa said...

ストランがーのが、非常に良い歌ですが、私は、それがアメリカで最も良い歌であると思いません。

漢字が大好きだ学生 said...

ストランがーと言う歌を聞くのがあっていませんけど、面白いそうです。