55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, December 2, 2007

チズケーキフャクトリ

チズケーキフャクトリ
アメリカで大学生に大人気のデートスポットで行くレストランを決めるとしたら、チズケーキフャクトリだはずです。チズケーキフャクトリに行けたら、前のレストランに歩くの時、レストランで働いてとてもやさしい人と話して、いらっしゃいと言いましょう。どこで立ちたいですか。バーでもテーブルでもいいです。テーブルに待つの時、メニューはとても大きいですから、食べ物を決めておきた方がいいです。だから、立つの時,何を食べるか決めておきます。あなたが好きな人と行けば、食べ物と飲み物を買ってあげるかもしれないです。高いレストランのようなチズケーキフャクトリだとおうかもしれないですけど、ほんとうじゃありません。きれいにぎやかでてたのしいレストランですね。決めてから、注文します。たくさんおいしい食べ物がありますから、時々決めにくいです。たとえば、パスタとピザとサラダとハンバーガーが食べられます。それから、デートに行く人と話しはじめて、たのしい時間がもてます。

17 comments:

Erik Bergmann said...

チーズケーキファクトリは、デザートだけだと思いました!いくことがありません。

jasZ23 said...

私はチズケーキファクトリが大好きです。私の一番好きのレストランです。でも一番デトスポトを分からない。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Stormcrow said...

チーズケーキは大好きですけど、食べる過ぎる時、病気になります!

teine_toa said...

チーズケーキを食べるのを好みますが、チズケーキフャクトリには私が一度もいませんでした。

PEN6 said...

行く前に予約した方がいいよ!そうすれば、長い間待たないよ!

漢字が大好きだ学生 said...

はい、JASZ23もチーズケーキファクトリはとてもレストランだと言いました。でも、デトスポトを分からないだと思いました。どうしてか。それに、BERGMANNさんは食べ物が好きだと思いますか。一番好きなレストランですか。

Anonymous said...

えっ?チーズケーキファクトリはおいしいだけど、あんまりロマンチックじゃないと思う。うるさいし、ちょっと変だしあんまりロマンチックじゃないと思う。

イメカ said...

デートスポット?チズケーキファクトリ?そうか?デートのために私はそこに行かなかった。でも、人気のレストランだので、本当かもしれない。

Anonymous said...

Bergmannさん、チズケーキフャクトリで昼ごはんと晩ご飯もあります。デザートだけじゃなくて、デザートのように美味しい。

それから、私のいとこは2年前にチズケーキフャクトリで働きました。いとこは食べ物をただになったから、そのレストランに行くのは楽しいです。

FISH 竹中さん said...

僕はチーズケーキが大好きだよ。毎回チーズファクトリに行くところにオリジナルチーズケーキを注文して何も注文しませんよ。チーズケーキはちょっと高すぎると思うですけど。

Anonymous said...

チズケーキフャクトリは、高いけど、とてもいい食べ物が、ある。オランドが、あるけど、ワシントンD.C.が、ない。悲しいですね。

Jessica M said...

チーズケーキファクトリが好きですよ!一番好きんはチーズケーキを注文できませんけど、ホワイトチョコレットラズベリーとカラメルピカンタートルのチーズケーキはとてもおいしいだと思います。

Anonymous said...

私は、チーズケーキファクトリが大好きです!今年、私の誕生日のために友達とチーズケーキファクトリへ行きました。とてもおいしかったですよ。

ジャック said...

チーズケーキファクトリは一番の好きなレストランです!みその魚は一番野好きな食べ物です!

emiko1387 said...

私もチーズケーキファクトリが好きだ。時々このレストランに行く。

漢字が大好きだ学生 said...

あなたがチーズケーキファクトリに行きたかったら、CLARENDON とFREINDSHIP HEIGHTSがありますけど、忙しいから、早く行ったらいいでしょう。