55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, December 1, 2007

朝ご飯

アメリカ人には朝ご飯が人気がありません。毎日朝ご飯を食べておくのはじゅうようですけど、アメリカ人はとても忙しいし、ねすぎやすいし、アメリカ人はたくさん朝ご飯を食べません。でも、時間があれば、朝ご飯を食べなくてはいけません。「朝ご飯は、一番重要なご飯です」と言うからです。たくさんアメリカ人のように、急ぎますけど、私は朝ご飯に食べます。パワーバーという食べ物は人気があって、忙しければ、私は時々食べます。でも、時間あれば、たくさん朝ご飯を食べられます。オートミールかシリーアルか食べて始めて、ヨーグルトとコーヒーで終ります。コーヒーを飲まなくてもいい。でもいつもコーヒーがいります。

1950年代、映画のようにみんなたくさん朝ご飯を食べました。今は、もっと女の人が働いていて、毎朝お母さんが家族に朝ご飯を作れません。私は、いつか私の子供は朝ご飯を作り方を教えるかもしれません。子供は、朝ご飯を食べるのが好きになれば、いいです。

11 comments:

Anonymous said...

朝ご飯は一番美味しいな食事です。朝食をとるなら、私には、多くの成功があります。

Anonymous said...

アメリカの大学生は朝ご飯をあんまり食べないけど、時間がある時に私はベーグルやコーヒーをたべたい。でも、スターバックスのラインは長くなりやすくて、ちょっと買いにくい。

jasZ23 said...

私は朝ご飯を食べた時にびょきなるけど、朝ご飯を食べない。でも母は『朝ご飯は一番です。』と言います。

Stormcrow said...

僕は朝ごはんがすきじゃありません。よく、僕のはじめ食べ物は昼ごはんです。

teine_toa said...

大学を始動したので、私は毎日朝食を食べません。

PEN6 said...

マーシャルさんのように、私も朝ご飯は一番美味しい食事なんだと思うよ!時々晩ご飯時、朝ご飯を食べるよ!

Anonymous said...

私も、アメリカ人はとても忙しいから、時間があれば、朝ご飯を食べなくてはいけませんと思う。しかし、朝ご飯は、一番時に食べる。

イメカ said...

朝ごはんのことは大事だと思う。いつもいい朝ごはんを食べてみたい。しかし、大学生は本当に忙しいね。時間がないかもしれない。大学生は忙しくなければ、何は一番大人気になると思うか?

Anonymous said...

私は、月曜日から金曜日まで朝ごはんをぜんぜん食べません。なぜなら、毎朝クラスの前に、もっと寝る時間のほうが朝ごはんを食べる時間よりだと思います。でも、週末に時々朝ごはんを食べますよ。

ジャック said...

私の朝ご飯はいつもコーヒです。

emiko1387 said...

私も朝ご飯は一番時だ。時々晩ご飯時朝ご飯の食べ物を食べる。