55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, December 1, 2007

早い食べ物

大学生は 色々なファーストフードを 食べてみたことが あります。 大人気のファーストフードは たいてい ピザだと 思います。アメリカにいる大学生は よるに ピザが 大好きです。時々 友達と ウィンゴズを 注文して たくさん 鳥肉を もって来ます。 大学の ファーストフードは とても人気になって 午前三時に 注文してもいいです。ワシントンの ファーストフードを 見つかりやすいです。 夜おそくに ファーストフードを 食べなくてもいいですけど 大学 まだ とても 人気です。 時々 DC・スナックスで ちゅうもんして 友達が アイス・クリームは とても人気な物だと 言いました。 車が あれば マクドナルドや バーがー・キングや タコ・ベルなどに 行けます。バーガー・キングは 必ず おいしいハンバーガーが あて タコ・ベルの食べ物は とても安いです。時々 大学生は サラダが ほしいですが たいてい ファーストフードが もっと 人気です。大学生は 安くて 便利だから ファーストフードは 大好きです。

13 comments:

漢字が大好きだ学生 said...

私はおいしい食べ物 を買うレストランで働きました。ジョージワシントン大学で一番好きピザはバタウチスというレストランを作ります。べんりでたのしいですね。

Anonymous said...

本当ですね!便利ですけど、ヘルシーじゃありません。大学生に大変です。

Stormcrow said...

僕はよく食べ物を作りませんです。そして、よく、ギョウジトンに行きます。

teine_toa said...

ファーストフードは非常に有害ですが、アメリカ人の大学生は毎日、それを食べます。

jasZ23 said...

マクドナルドを安全じゃないだと思います。学生ファストフードのレストランが大好きなレストランだと思う。おもしろい。私はマクドナルドマクドナルドは好きじゃない。

PEN6 said...

確かにDCでファーストフードを見つかりやすいのに時々その店はちょっと遠い。

Anonymous said...

DC・スナックスは、とても便利だ。普通、人は、時間外まで勉強するから、ちゅうもんする。私も、バーがー・キングが、好きだ。

イメカ said...

トマトソースを食べたくないので、たいていピザを食べない。しかし、賛成だ。大学生はピザが大好き。たとえば、寮の向こうにピザのレストランがある。いつもこんでいる。たいてい大学生はそこで食べに行くのを見る。

Anonymous said...

大学生は毎日ファーストフードを食べるのは健康にだめだ。でも、ジョージワシントン大学で人気なファーストフードはウエンヂズと思う。

Jessica M said...

私は、マクドナルドズとかバーガーキングとか好きじゃないけど、ピザをよく注文します。忙しいから、ピザは便利けど、体にあまりよくないね。

Anonymous said...

たくさん宿題がある日、午前三時まで開けるファーストフードのレストランはとても便利ですね。私は、ウェンディーズが好きです。

ジャック said...

私は大学生です。早い食べ物が大嫌いです。

emiko1387 said...

私の一番好きな早い食べ物はL&Lです。家に帰る時この食べ物をよく食べた。