55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, December 4, 2008

Sapporo Ichiban


ロス
日本の食べ物レポート

私が選ぶ商品の名前は、三ひろしのサッポロ一番のインスタントラーメンです。はっぽうスチロールのカップに入っています。それに、紙から作るまきがあって、形ははこです。せかいじゅうに、同じような食べ物がたくさんあります。例えば、カップラーメンやボールラーメンやキムチヌードルなどで、全部安くておいしくないそうです。このラーメンもおいしくないと思います。たくさんのしおを使っていてからです。しかし、レストランでちょっと高い注文したラーメンはとてもおいしいと思うけど、コンビニで買ったラーメンはきらいです。インスタントラメンがきらいで、他のインスタントラーメンと比べると、このラーメンは大丈夫です。あるインスタントラーメンは、肉の味があるけど、このラーメンがないからです。だから、インスタントラーメンを買う必要があったら、この種類をすいせんします。それに、あるホームページ(http://www.kgrocer.com/sapporoichiban-original.aspx)のためにこの種類はアメリカにとてもつうぞくから、あなたはこれがすきだろう。いただきます!

14 comments:

Kasza said...

サッポロ―番のラーメンはどのしゅるいがありますか?このラーメンはどんな味がありますか?

Tommy Luen said...
This comment has been removed by the author.
Tommy Luen said...

私もインスタントラメンはおいしくないって思ています。このラメンは高いですか?パッケージ当たりたくさんラメンがありますか?

AMaxSmith said...

この会社のラメンとどちらも会社のラメンは何が違いますか。味だけですか。高くないですか。

Brian Lee said...

この会社で、何味もうりますか。おいしいですか。

Matt Oczkowski said...

ラメンを作るの会社とビールを作るの会社は、同じですか。

Kristen Stehling said...

この写真は、おかしいです。会社は、日本のさっぽろにありますか。

フィルナンデス said...

どうして ラーメンもおいしくないと思いますか。

Anonymous said...

この写真は面白いですね!

ジナパミサノ (Gina) said...

さっぽろはビールのかいしゃおなじですか。

Anonymous said...

このラーメンカップが他のラーメンのカップと比べて、もっと長いと思います。

Anonymous said...

本当においしいような顔をしていますね。まじおいしいですか?

Anonymous said...

本当においしいような顔をしていますね。まじおいしいですか?

Newell said...

うまそう~!名前を聞こえばビールを考えるだろうwww
ニューエル