55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, December 4, 2008

Sapporo Ichiban


ロス
日本の食べ物レポート

私が選ぶ商品の名前は、三ひろしのサッポロ一番のインスタントラーメンです。はっぽうスチロールのカップに入っています。それに、紙から作るまきがあって、形ははこです。せかいじゅうに、同じような食べ物がたくさんあります。例えば、カップラーメンやボールラーメンやキムチヌードルなどで、全部安くておいしくないそうです。このラーメンもおいしくないと思います。たくさんのしおを使っていてからです。しかし、レストランでちょっと高い注文したラーメンはとてもおいしいと思うけど、コンビニで買ったラーメンはきらいです。インスタントラメンがきらいで、他のインスタントラーメンと比べると、このラーメンは大丈夫です。あるインスタントラーメンは、肉の味があるけど、このラーメンがないからです。だから、インスタントラーメンを買う必要があったら、この種類をすいせんします。それに、あるホームページ(http://www.kgrocer.com/sapporoichiban-original.aspx)のためにこの種類はアメリカにとてもつうぞくから、あなたはこれがすきだろう。いただきます!

Monday, December 1, 2008

Pokka Can Coffee


私の日本の飲み物は缶コーヒーです。この缶コーヒーはポッカという会社に作られています。アルミの缶に入っています。缶に西武の男人の顔があって、他にもたくさん人がいいます。パックージの色は銅と茶色いです。この製品は飲み物だから、形は液体です。味はミルクコーヒーですが、とても甘いです。インタネトでたくさんインフォメーションがあります。例えば、日本で缶コーヒーはとても有名で高い人気があります。解くにポッカはコーヒーに力を入れります。日本人にようればポッカは一番おいしいコーヒーの会社です。日本の調べによると毎日のように25。4%缶コーヒーを買うと言います。それにも、日本にたくさん自動販売機があるから、缶コーヒーはとても便利で買いやすい。世界の食べ物の中にも同じような食べ物があります。アメリカでスータバックスの缶フラップチーノがあります。でも、違う味がする。スタラベリやチョコレットやバニラなどです。世界中で南東アジアにポッカの缶コーヒーは最も高い人気があるそうです。コーヒーが好きだから、この飲み物が好きです。でも、ちょっと甘いです。ポッカの缶コーヒーを推薦をします。