55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 23, 2008

論文
















エリン テイラー

私の日本の食べ物は“赤いきつねうどん”でした。会社の名前はとよすいさん会社でした。食べ物ははっぽうスチロールのどんぶりに入っていました。きつねうどんの形はおもしろいでした。白いうどんの上に茶色と四角の豆腐がのっていました。豆腐の上に小さくて黄色い卵のまりがのっていました。すべてはスープ入っていました。味はおもしろいでした。スープはとてもしおからかったです。卵は味がありませんでした。豆腐はやわらかくておいしくなかったです。うどんはよかったけど、少しかたかったです。日本のサイトにはうどんについてたくさんインフォメーションがあります。うどんは中国から日本に来たと言っていました。えど時代に、うどんは人気になったと言いました。そばの代えになりました。インスタントラーメンを発明してから四年次にインスタントうどんとそばを見つけれました。世界の食べ物の中で同じような食べ物があります。インスタントラーメンとインスタントそばはきつねうどんのような食べ物です。私はきつねうどんはおいしくないと思いました。豆腐はやわらかくておいしくないので、好きじゃありませんでした。でも、スープだけが好きました。だから、悪い味と形があるので、この日本の食べ物を推薦しません。

17 comments:

Anonymous said...

違うのうどんを食べましたか?このうどんだけ好きじゃないかぜんぶうどんを好きじゃないですか?

AMaxSmith said...

ちょとう分かりません。二パッケージがありますか。せんぶはカップにありますか。

Nucci said...

そうですよ。前に、インスタントきつねうどんを食べたが、あまり美味しくなかったです。しかし、レストランで本物のきつねうどんが美味いですよ。

Matt Oczkowski said...

ラメンようです。何のフレーバですか。

Tommy Luen said...

そうですね。あなたの写真の食べ物はちゅっとおいしくなそうです。全部の食べ物を食べましたか?

Jamil said...

そのラメンは見たことはありませんけど、おいしそう。でも、他のラメンと同じ、健康に多分悪いと思います。

R. Rowe said...

へーッ、もっとラメンのように見ますね。

Anonymous said...

私はこのうどんが大好きです!

Jyi Song said...

これは私の一番好きな日本のインスタントラーメンです。おいしい!

トーマス said...

このうどんは変だそうです。うどんを食べてみたくない。

ジナパミサノ (Gina) said...

やさいの中に赤いきつねうどんですか。

Z.V. Jones said...

あの食べ物はなぜ赤いきつねうどんの名前ですか。赤いの色じゃないと思います。

joseph salvador said...

写真で食べ物はおいしくないそうです.また食べないで下さい。

Andrew said...

あの茶色の物は変だそうだね。。。

Kay said...
This comment has been removed by the author.
Kristen Stehling said...

うどんが好きだけど、そのうどんは、ちょっとおいしくないそうです。

j said...

ちょっと変な食べ物そうですね。