55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 24, 2008

『おーいお茶』です!



私の飲み物の名前は『おーいお茶』です。会社の名前は伊藤園です。お茶はちきみどりのカンの中に入っています。お茶はえきたいだから形はありません。味はちょっとにがいですがこうばしいです。インターネットによれば、お茶は日本の重要な飲み物です。由来は分からないけど、お茶は中国からきたと言われています。たくさんの日本人は食事の後でお茶を飲みます。おちゃが食べ物の消化をてつだうからです。それからお茶はダイエットにもいいから、韓国の女の人はたくさんお茶を飲みます。世界の缶飲料の中で同じような飲み物は中国の普洱茶です。普洱茶は中国の伝統的な茶です。普洱茶も消化をてつだいます。私はお茶が好きな飲み物と思います。私が選んだ日本の飲み物を推薦します。私が子供の時、お茶はおいしくない飲み物だと思いましたけど現在はお茶が好きです。お茶を飲むと健康になると思うからです。お茶を作り方はお湯を注ぎます。私が選んだお茶は缶飲料ですけど家で作るお茶の味と同じです。お茶は消化をてつだうからお年寄りにも若者にもいい飲料です。私はお茶を飲まなければいけないと思います。

22 comments:

AMaxSmith said...

味がちょとう分かりません。「味はちょっとにがいですがこうばしいです」と言いましたけど、にがいとこうばしいははんたいじゃありませんか。

Anonymous said...

カフェーンがいくつですか?

Matt Oczkowski said...

いろいろなフレーバースがありますか?

Anonymous said...

ダイエットの飲み物として、お茶を飲む人が知りますか?

Nucci said...

日本の温かいお茶が飲んだ事ありますか?味が同じかどうか知りません。

トーマス said...

このお茶は、アメリカの店で買えますか?

ジナパミサノ (Gina) said...

私も子供の時、お茶はすきいじゃないと思いました。

Jamil said...

あっ、このお茶が飲んだことがあります!でも、シュガーがありませんから、よく好きじゃありませんでした。

Tommy Luen said...

この飲み物は熱いで飲んでもいいですか?伝統的なお茶と同じですか?

R. Rowe said...

この商品を飲んだことがありません。味は何ですか?甘い?ちょっと分かりません。

Jyi Song said...

私はこのお茶が大好きです、たくさんの店で売りますよ

Anonymous said...

お茶が大好きだから、このお茶を飲んで見たい。でも、味が少し分からない。

Eric Reid said...

私は、この茶を大好きです!ワサビに行く時に、いつもお茶を買います。

Kasza said...

このお茶のねだんは何ですか?

Kristen Stehling said...

その煎茶はアメリカでたくさん日本の食べ物のレストランにあります。レストランで飲んだことがありますか。

j said...

日本の茶が大好きだ。「いおーいお茶」と「いとえん茶」どちら一番好きですか。

Z.V. Jones said...

あの飲み物は飲んだことだあるんです。あの飲み物法コーヒのより強いそうですよ。

joseph salvador said...

キャンパスにあるアイボリーターワーで買えますよ。

Rosu said...

韓国の女の人はなぜ好きですか?たくさんはダイエットしますか?

Anonymous said...

その飲み物、私が大好きな飲み物です。

Newell said...
This comment has been removed by the author.
Newell said...

このお茶がうますぎるぜ