55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, December 5, 2007

ナーズの復讐

子供の時に、年毎に私はハローウィンでトリック・オア・トリートをしていた。トリック・オア・トリートをしていたのは安全ですが、最寄の苛めっ子は子を打ちのめしてスイーツを取りました。その翌日、私たちはクラスメイトの苦杯を聞きました。苛めっ子は私の町が避けましたが、一年に私が行き会いました。九才位、私とジミーさんという友だちはトリック・オア・トリートをしていて、二人苛めっ子が罷り出ました。 一人苛めっ子は、「みんな、あなたのスイーツをくれてはいけないよ。」と言いました。私は、私は、「出しゃばるな!」と言うおびえだ。「おい、この女の子はスピットファイアーですよ! 何するの?」と言いました。ジミーは、「これ!」と言ってところもを吹きつけて 私たちは遁走しました。 私は、「何をしたか!」と言いました。 ジミーは、「父は私に催涙スプレーをくれたのを吹きつけた!」と言いました。 家に帰った時は、私たちが黙ってすわっていて、フロントドアをじっと見ました。結局、あの苛めっ子が消息{しょうそく}を絶ちました。

私は大学の目に会う

一年前、私はジョージワシントン大学で移りました。差し出がましいようですが、私の前期は副にくかった。とても大きい大学においても、数カ月以上にわたって、私は心細くかった。家族と私のボーイフレンドが推移のことでは支えになってくれていたが、私は簡単{かんたん}に友達{ともだち}になれくにくかった。それでも、時がたてば、私は大学の官僚{かんりょう}社会を航行{こうこう}けた。ジョージワシントン大学にはいくつかのクウァリティがあるの私が好きですよ。例えば、私がキャンパスを飽きさせる時に、ワシントンに走れるのが好きです。まだ、大学のりょうはとてもきれですが、
今学期は私がごうかけんらんりょうに住みます。開始はむずかしにもかかわらずが、私は違い大学に行くとはとても想像もできなかった。

ホプキンスの結婚式、10月27日2007年

今年10月27日に、私は結婚されましたペンシルベニア州のランカスターと言うの町に結婚式がありました。結婚式とレセプションはMulberry Art Studiosと言うの画廊にあった、とても美しかったよ。私は大学院生だから、結婚式の前にはちょっと大変だったけど、結婚式の日はとても楽しかったです。主人とたくさんダンスをしたし、友達と笑ったし、父はとても嬉しかったそうだし、人生に一番幸せな日でした。主人はマットと言うのは、2004年にペンステト大学で会いました。かれは電気工エンジニアーです。かれは25歳です。私は12月2日に26歳になりました。ほかの質問があれば、コメントで書いて下さい!(大きい写真を見るために、小さい写真にクリクして下さい。)

「ファストダンス」のビデオ
音はちょっと悪い、友達のヂジカメラで取ったから。

これは少し写真です。


"Don't Care Bride"と言うの顔、ハハ。


初めて主人を見た


「Reservoir Dogs」のような写真


「Charlies Angels」のような写真けど、私ブライドメードたちを「Bridal Secret Service」と言いていたから、そんな写真をポーズしました。


フラワーガールとリングベーラー(Flower girl and ring bearer)二人は主人のいとこです。


フラワーガールと私。


レセプションで、主人の「I am TEH EVIL」の顔。おかしいね。


自分の両親と主人のご両親。主人のご両親は左がわにいる、お母さんは赤ドレスを着ます。父とままはは(stepmother)は右がわにいます。


私の76歳のおばあさんと主人ダンスした。おじいさんは最近せなかに外科手術(back surgery)をもらったから、ダンス出来ませんでした。それに、マットはおばあさんとダンスした。


ケーキ!とてもおいしかったよ。ケーキタッパーは私のために友達が作った。


主人の76歳のおばあさんと、マットは「ジッターバーグ」をダンスした。

もっと写真はPicasaのアルバムにある:http://picasaweb.google.com/hopkins.jessica/Wedding
もう、プロフぇショナルの写真がある:http://www.digiproofs.com/artisticdifference/ (パスワードはJessica102707)

見せて下さい!

ジョージワシントン大学のキャットウォーク

私の考えでは、トップモードがあるはジョージワシントン大学生にとって重要(じゅうよう)です。ジーンスでもは高価なブランド商品、例えばセブンフォーオールマンカインド、ディーゼルなどが好きです。デザイナージーンズ1着の値段はデザイン、デザイナー、素材、製造技術などの多くの要因によって、百ドルから四百ドルと大きく異なります。 他のファッションについてですが私がよく見かけるファッションのブランドって、あのグッチ、ルイ・ヴィトン、やプラダのハンドバッグと言います。私を含め、しかしながら大学生の大多数は、そのぜいたく品がとても高いですから、買う余裕はない。誤解しないでね、私はハイファッションが大好きですが、エルメスのスカーフを買うか食べられるどちらかを選ばなければならない、私はファッションより食べ物です。私はいつかハイファッションが買うことができたい。まあそのうちね。でも、その時まで、私はお金を倹約{けんやく}するが続けるよう。


Tuesday, December 4, 2007

バーグマンのハローウィーン


私のはローウィーンのポストは、コメントがあって、写真を聞きます。ここです。

グレイズアナトミ

アメリカで大学生に大人気のテレビドラマはグレイズアナトミです。それぞれの木曜日にたくさんの大学生はグレイズアナトミを見ます。私の友だちのナタリーは、「グレイズアナトミが大好きですよ!私の一番テレビドラマです!」と言います。私とナタリーとほかの友だちといっしょにグレイズアナトミを見ます。グレイズアナトミをはじめるに誰もはなしてはいけません。グレイズアナトミはとてもおもしろいです。グレイズアナトミについてのは女の人の名前はメレヂテュグレイとセアテの病院です。私の友だちのカリスタは、「ERのようなグレイズアナトミです」とおもいます。グレイズアナトミとERはとてもきょうりょうくみて出来ます。グレイズアナトミにメレヂテュとボーイフレンドのデリックは問題があり、たいていかいけつし。ある時エピソドに、メレヂテュは死んでが、あとで命でもいいでした。メレヂテュはいしゃです。メレヂテュはげかいです。メレヂテュは多くていしつな友だちがあります。メレヂテュの一番友だち野名前はクリティナです。メレヂテュとクリチナといっしょにいろいろもんだいが話します。グレイズアナトミはメレヂテュとメレヂテュのもんだいについてです。グレイズアナトミはとてもこうふんさせますよ! これはいいです。メレヂテュが死んだのならばグレイズアナトミは悪いテレビドラマ出来ます。でも、今はグレイズアナトミとてもおもしろくて、とても見やすいです。おわりておきて、あなたはグレイズアナトミを見ますよ! グレイズアナトミは一番アメリカで大学生に大人気のテレビドラマですよ!

Monday, December 3, 2007

もっと強い

ストランがーと言う歌を聞くのがありますか。この歌はアメリカの大学でどこでも誰でも聞きますよ。ストランガーはカンイェ ウェストと言う歌手の一番有名な歌で、彼のアルバムもとても有名です。卒業式というアルバムはアメリカのたくさんのクラブとバーでよく聞くからみんなはカンイェのようになりたいでしょう。彼はよく自分のミュージックビデオでとてもおもしろくておしゃれな服とアクセサリーを着てeBayでたくさん人が彼のサングラスとジャケットを買いますよ。カンイェはオカラホーマと言う州で生まれて大学の時悪い成績を取ったから、大学をやめて歌手の仕事をはじめました。だから、彼の全部のアルバムのテーマは大学のいろいろなステージです。彼は最初のアルバムを作るためにたくさん音楽の教育をうけてたくさん習っておきました。もっともっと有名になった後で、彼がたくさん人気がある歌手と一緒に協力して、ジェミー フォックスやジェー ジなど歌手と協力したのがありますよ。今、たくさんよくなって彼はラップもできて歌えてみんながカンイェ ウェストがとても上手と思うでしょう。でも、たくさん他の歌手もどんどん有名になっていますよ。

Sunday, December 2, 2007

大人気があるコメディアン   フウウ〜!

遅くのせてごめんなさい!忘れてしまいました。

アメリカではコメディアンがすごく人気になれます。さいきん人気があるコメディアンは Dave ChappelleとStephen ColbertとJohn Stewartと言います。シャペールさんはふつうのコメディをするけど今は何もしていないと思います。コルベールとスチュわっトさんは政治のコメディです。でも、作家がストライキをしているからコルベールさんとスチュワットさんの番組と全部の番組が出来ません。ストライキがもうすぐ終わればいいんですね?

シャペールさんがすごく面白いテレビを作りましたから有名です。コメディセントラルと言うチャンネルでプログラムがありました。今、シャペールさんが何もしていませんからざんねんです。

スチュワートさんはデイリーショーと言うテレビをします。毎日、新しいニュースをあつめ、その新しいニュースをおかしくします。番組をしているところにいつも冗談を言います。このテレビもコメディセントラルで見る事ご出来ます。

コルベールさんは今、一番面白いコメディアンです。コルベールさんが初めてテレビを作ったのはデイリーショーでした。その時に小さい役をしてもう少し人気があったので、自分の番組をもらいました。そして、今年コルベールさんが大統領になる事にしました。でも、ルールにコルベールさんが大統領にならせてもらえませんでした。

アメリカの大学生の三つの人気のあるコメディアンはもといるけど、その三人は一番人気のあるコメディアンです。

チズケーキフャクトリ

チズケーキフャクトリ
アメリカで大学生に大人気のデートスポットで行くレストランを決めるとしたら、チズケーキフャクトリだはずです。チズケーキフャクトリに行けたら、前のレストランに歩くの時、レストランで働いてとてもやさしい人と話して、いらっしゃいと言いましょう。どこで立ちたいですか。バーでもテーブルでもいいです。テーブルに待つの時、メニューはとても大きいですから、食べ物を決めておきた方がいいです。だから、立つの時,何を食べるか決めておきます。あなたが好きな人と行けば、食べ物と飲み物を買ってあげるかもしれないです。高いレストランのようなチズケーキフャクトリだとおうかもしれないですけど、ほんとうじゃありません。きれいにぎやかでてたのしいレストランですね。決めてから、注文します。たくさんおいしい食べ物がありますから、時々決めにくいです。たとえば、パスタとピザとサラダとハンバーガーが食べられます。それから、デートに行く人と話しはじめて、たのしい時間がもてます。

Saturday, December 1, 2007

GWU野食べ物

GWUへようこそ!この手紙を読んでいるなら、今、あなたはジョージ・ワシントンの学生です。GWUに関して知る多くのものがあります。学生は多くの場所で食事することができます。多くのレストランが食物を寮に届けますですが食物は良い味がしません。一年生の学生はカフェテリアで700ドルを費やさなければなりません。カフェテリアに行くと、あなたは病気になるでしょう。J−Streetというカフェテリアはとてもへたです。便利ようにカフェテリアですけどおいしくない。一年生の学生は、700ドルを費やしにくいと言います。 一年生の時食べ物を作られれば、すべてがもっと良いでしょう。 食べ物 を 料理 するのは、より安いです。GWORLDを使うのは便利です。 多くのレストランがGWORLDを使います。 しかし、多くのレストランがGeorgtownとDupont にあります。

GWU野食べ物

GWUへようこそ!この手紙を読んでいるなら、今、あなたはジョージ・ワシントンの学生です。GWUに関して知る多くのものがあります。学生は多くの場所で食事することができます。多くのレストランが食物を寮に届けますですが食物は良い味がしません。一年生の学生はカフェテリアで700ドルを費やさなければなりません。カフェテリアに行くと、あなたは病気になるでしょう。J−Streetというカフェテリアはとてもへたです。便利ようにカフェテリアですけどおいしくない。一年生の学生は、700ドルを費やしにくいと言います。 一年生の時食べ物を作られれば、すべてがもっと良いでしょう。 食べ物 を 料理 するのは、より安いです。GWORLDを使うのは便利です。 多くのレストランがGWORLDを使います。 しかし、多くのレストランがGeorgtownとDupont にあります。

ハローウィン

子供の時ハローウィンをしなかった。私の父は歯医者のでキャンディーを食べること出来なかった。ハローウィンの時よく私の父は歯ブラシと練り歯磨きを子供にあげた。でもたいてい私の母はキャラメルのリンゴを買ってハローウィンケーキを作った。ときどき私と兄は密かにキャンディーを食べた。

十一歳の時ハローウィンをしはじめたけど私の兄はハローウィンをすること止めた。私と私の一番好きな友達はハローウィンをした。とても楽しかった。私たちはたくさんキャンディーを食べたり、映画を見たり、コスチュームを着たりした。後で友達の近所でキャンディーを探して木の後ろに隠れて幼い子供たちを怖がらせた。これは私の特に好きハローウィンでした。

水球

六歳から十八歳まで、夏休み間に水泳のチームと泳ぎました。毎年水泳をしましたけどきらいでした。私はとても才能の泳ぐ人ので水泳を止まりませんでした。中学間に水泳のチームがありました。みんな泳ぐ人は水球をするから私も水球をしました。はじめの練習はとても難しかったです。たくさん泳ぎたり、なげたり、パースしました。高校間に水泳と水球をしました。毎朝水泳の練習にいって、クラスに通って、水球の練習も行きました。週末に友達は私のゲームを全部見たかったです。今、たくさん練習後でとても才能の水球する人になりました。よくいろいろな人は水球を知りません。ときどき人は “どうやってプール中に馬に入れますか?”と言います。たいていじょうだんを話しているだけですが迷惑な人と思います。今、水泳をしません、GWUで水球をしている。

朝ご飯

アメリカ人には朝ご飯が人気がありません。毎日朝ご飯を食べておくのはじゅうようですけど、アメリカ人はとても忙しいし、ねすぎやすいし、アメリカ人はたくさん朝ご飯を食べません。でも、時間があれば、朝ご飯を食べなくてはいけません。「朝ご飯は、一番重要なご飯です」と言うからです。たくさんアメリカ人のように、急ぎますけど、私は朝ご飯に食べます。パワーバーという食べ物は人気があって、忙しければ、私は時々食べます。でも、時間あれば、たくさん朝ご飯を食べられます。オートミールかシリーアルか食べて始めて、ヨーグルトとコーヒーで終ります。コーヒーを飲まなくてもいい。でもいつもコーヒーがいります。

1950年代、映画のようにみんなたくさん朝ご飯を食べました。今は、もっと女の人が働いていて、毎朝お母さんが家族に朝ご飯を作れません。私は、いつか私の子供は朝ご飯を作り方を教えるかもしれません。子供は、朝ご飯を食べるのが好きになれば、いいです。

早い食べ物

大学生は 色々なファーストフードを 食べてみたことが あります。 大人気のファーストフードは たいてい ピザだと 思います。アメリカにいる大学生は よるに ピザが 大好きです。時々 友達と ウィンゴズを 注文して たくさん 鳥肉を もって来ます。 大学の ファーストフードは とても人気になって 午前三時に 注文してもいいです。ワシントンの ファーストフードを 見つかりやすいです。 夜おそくに ファーストフードを 食べなくてもいいですけど 大学 まだ とても 人気です。 時々 DC・スナックスで ちゅうもんして 友達が アイス・クリームは とても人気な物だと 言いました。 車が あれば マクドナルドや バーがー・キングや タコ・ベルなどに 行けます。バーガー・キングは 必ず おいしいハンバーガーが あて タコ・ベルの食べ物は とても安いです。時々 大学生は サラダが ほしいですが たいてい ファーストフードが もっと 人気です。大学生は 安くて 便利だから ファーストフードは 大好きです。

Asahiビール!スーパードライ

アメリカで大人気の飲み物はビールです。ウィスキーやワインに比べてビールを飲むと酔いにくいです。毎週末のパーティの時に大学生は皆ビールを飲みます。ほとんどの人はクラブかハウスパーティでビールを飲みます。クラブに入るときにはIDを見せて21歳以上という事を証明しなくてはいけない。ほとんどのアメリカの大学生は自分たちの家でパーティをするなら自分のIDを見せなくてもいい。僕のお気に入りはBud Lightというビールです。パーティでは日本の大学生のようにアメリカの大学生は皆交流をし友達を作ります。パーティでは積極的に会話をはじめる事が一番大事です。あるときはダンスをし、ある時はBeer Pongをして楽しい時間を過ごします。アメリカの大学生はビールの他にワインやウィスキーも飲みます。高いボトルのを飲んだときはいつも記念にボトル又はボトルキャップを残しておきます。もし非常に貴重なボトルなら、次回のゲストの為に残しておきます。日本の大学生が始めてアメリカの大学に来たとき多分アメリカの大学生のパーティ好きにびっくりすると思います。パーティ好きのアメリカ人はみんな友好的です。